キミエホワイト 効果

MENU

キミエホワイトとロスミンローヤルの体験談

●サイト管理人
左の頬にある大きめのシミが悩みの40代。シミをなくしたいと思い、数々の化粧品・サプリメントを試しましたが消えず、
もう治ることはないのだろうと落ち込み、メイクやファッションも楽しめなくなりました。
どんどん老け込んでいく自分を見て「このままではいけない!」と思って始めたのがシミの飲み薬でした。
 ※今、私が飲んでいるシミの薬です ⇒ ロスミンローヤル

 

 

キミエホワイト

ある日、テレビを見ているときにCMで「キミエホワイト」を知りました。

 

母親の為に研究して開発した・・・という話を聞いて
「私のシミを消してくれるのはコレだ!!!」と思い、電話番号をメモ。

 

すぐに電話をかけて、電話口の人といろいろ話をし、
何だかんだで3瓶購入しました。

 

「これで、今まで悩んでいた左頬のシミが消えるんだ!」

 

 

もう待ち遠しくて、一刻も早く飲みたいとワクワクしながら到着を待っていました。

 

左頬のシミがコンプレックスで、今までいろいろな美容液やクリームを試してきましたが、
どれも私のシミを消してはくれませんでした。

 

サプリメントも何種類も飲みました。でも効果は得られず・・・

 

だから、「キミエホワイトは薬なんだら効くはず。今度こそは!」と期待に胸を膨らませていたんです。

 

 

キミエホワイトがやっと到着。すぐに飲み始める

 

ちょうど連休に入っていたため、注文してから到着までに5日くらいかかりました。

 

それから3ヶ月間、朝昼晩に各2錠、かかさず飲みました。
一度も忘れることなく。

 

ところがです。
半月経っても1ヶ月経っても、一向に変化が見られない。
更に半月、更に1ヶ月と、月日が過ぎてゆくだけで、私のシミは全く変わらない・・・

 

「もしかして、このまま何も変わらないのでは・・・イヤ、そんなハズはない!」

 

と自分に言い聞かせながら飲み続ける事、3ヶ月。

 

とうとう、何も変化がないまま3瓶を飲み終えてしまったのです。

 

 

私には合わなかったのね・・・

 

「やっぱり、飲むだけでシミが消えるなんて、私の考えが甘かった・・・」

 

これといった効果がでなくて、薬に八つ当たりをしていた私。
でも後になって思えば、ただ、私の体には合わなかっただけの話です。

 

誤解されないよう申し上げますが、
どんなに素晴らしい薬でも万人に合うものはないと思います。たまたま私には合わなかったのです。

 

私があまりにもキミエホワイトに期待しすぎていたのかもしれませんし、
あと半年、1年と続ければ効果があったのかもしれません。

 

その後、シミの事はできるだけ気にしないように過ごしていました。

 

「別にシミがあったってイイじゃないか!!! シミと共に生きるんだ!!!」

 

もうこうなったら開き直ってやろうなんて思ったりしていました。

 

でも、そう思いつつも、美白クリームをコソコソ塗っていたり、ドラックストアのサプリメントコーナーで
何かいいサプリがないかと見てみたり、やはり諦めきれない自分がいました。

 

 

大ショック・・・こんな事になるなんて

 

それから1か月くらい経った頃だったと思います。
涼しくなって過ごしやすい季節、秋の始め頃です。衝撃的事件が起きたのは・・・

 

朝、いつものようにメイクをしようと鏡を見た時の事、今でも忘れられません。

 

両頬に薄っすらとシミのようなものが出来ていたのです。しかも何か所も。

 

うんと濃い茶色ではありません。本当に薄っすらなのですが確実にシミなんです。
一晩で浮かび上がってきたとは思えませんが、前日までは気が付かなかったのです。

 

日常的にUVケアもしていたし、帽子をかぶったり日傘をさしたりして気を付けていたはずなのに・・・
でもそれ以上に、紫外線が強かったのかもしれません。
本当にショックでした。

 

「これから、この薄茶色のシミが、だんだん濃くなって大きくなるのかも・・・」

 

そう思うと落ち込みました。

 

 

ネットで必死に探しまくり、「ある人の体験談」でとうとう見つけた!

 

それから私は、シミを消す(消えなくても薄くする)ために、何か良い物はないかと
インターネットで探し始めました。

 

「今度は自分に合うものを選ばなければ!」

 

そんな思いで、化粧品やサプリメント・薬など、片っ端から調べまくりました。
パソコンをしすぎて目が痛くなり目薬をさすほどに。

 

探し始めて5日目くらいだったと思います。
どういう経路で見つけたかはわからないのですが(あまりにも色々と見たので)
シミに悩んでいたという人が運営している「ロスミンローヤル体験談」というサイトを見つけました。

 

よくあるような体験談かなと思いながらも読んでみたのですが、
驚くことに、自分のシミの写真を掲載しているのです。
私なら嫌です。自分のシミなんて見せたくもないし、見られたくもない。

 

その方は、ロスミンローヤルというシミの薬を飲んでいる人で、
薬を飲む前と飲んだ後のシミの違いを、写真で比較しているんです。
薬を飲む前のシミの大きさや色の感じが、私の左頬のシミと似た感じでした。

 

その方の効果を見て「この薬なら私にも効くかもしれない」、そう感じました。

 

 ※その方のサイトです ⇒ ロスミンローヤル体験レポート

 

それに、有効成分の数が全然違うんです。
どちらも第3類医薬品ですが、キミエホワイトの有効成分が4種類に対して、
ロスミンローヤルの有効成分は22種類も入っているのです。

 

その方も私のように、いえ、それ以上に遠回りをされたようで、
「早くこの薬と出会っていれば」という言葉が書いてありました。本当によくわかります。

 

私はその方とその薬を信じる事にしました。

 

 

3ヶ月飲んでみた結果

 

ロスミンローヤルを飲んだ結果を率直に書きます。

 

ロスミンローヤル

出来たばかりの薄いシミは消え去りました。

 

前からある濃い色のシミは、色が少し薄くなり、

   形が変わって一回り小さくなりました。

 

凄いです、本当に凄いです!!!

 

でも、更に凄いことがありました。

 

それは「肌のシワシワが減ってきた」ことです。

 

実は、私は40歳を過ぎたころから肌がたるみはじめ、小じわが多いのも悩みの一つでした。

 

薄いシミは消えた。 濃いシミは少し薄く・小さくなった。 小ジワが減った。

 

 

あの方のサイトを見て、信じて買って本当に良かった。

 

そして公式サイトに書いてある事も嘘ではなくて良かった。シミ以外にも効果があるなんて!

 

 

 ※ロスミンローヤルの公式サイトです ⇒ ロスミンローヤル公式サイト

 

 

正直言って、シミの薬に関しては疑心暗鬼になっていた部分が少なからずともあります。
「信じる」と言いながらも、心の片隅では疑っていたかもしれません。

 

 

この世の中の事、どんな事でも「絶対」という事はありませんので、
「これはみんなに効きます」とは断言できません。

 

ですから、自分の身に起こった出来事を正直に書きました。

 

あの方のように、自分のシミの写真を掲載する勇気はありませんが、書いている内容は事実です。

 

ここまで読んでくださったあなたも、ご自身に合うシミ薬が見つかりますよう心より願っております。

 

 

サイト管理人:H・N